ブログMARKETING

インスタグラム集客に成功するには?マーケティングの6つのポイント

いまやSNSの世界で欠かせない存在となったインスタグラム(Instagram)。その影響力は、テレビや雑誌等の他媒体でも報道されるようになっていますね。インスタグラムを使った集客に成功する企業もどんどん増えており、集客ツール・売上アップツールとしての存在感も増しています。でもなかなかインスタ

アメブロSEO対策で集客は変わる?試すべき8つのリスト

2004年にスタートしたブログサービス「Ameba blog(アメーバブログ)」、略して「アメブロ」。芸能人やタレント等が多く利用するブログサービスとしても有名ですね。今後もますますサービス拡大・ユーザ数上昇していくことが見込まれているアメブロを「集客ツールとして使いたい」と考えている人も多いのでは

マツエクサロン開業までの準備リストと集客成功に導く4つのポイント

少人数のアイリストでも経営できることから、最近では個人でマツエクサロンを開業する人も増えてきましたね。でも「マツエクサロンを開業したいけど、何から始めたら良いのか…」「マツエクサロンの経営に失敗したらどうしよう?」と悩んでいる人も多いのではないでしょうか? おすすめ記事:まつげエクス

集客にSEOは必要?抑えるべきSEO対策と業者選択のポイント

21世紀の企業経営・店舗経営において、絶大な影響を及ぼす存在であるWebマーケティング。中でも重要視をされているのがSEO対策(検索エンジン最適化対策)です。しかし中小企業経営者・店舗経営者の方や、企業Web担当者の中には、「そもそもSEOは必要なのだろうか」「SEO対策は自分達でできるのか?」「S

YouTube 動画のスライドショー📽をホームページへ簡単設置できるjqueryライブラリ!6タイプ

Unite Galleryは、jqueryライブラリに基づいた多目的のJavaScriptギャラリーで、YouTube 動画のスライドショーがホームページに簡単に設置することができます!レスポンシブ(自動比率保存)ですべての画面にフィットし画面サイズに合わせて調整でき、PC・タブレット・スマートホン

スマホ時にスワイプにも対応👆グリッドギャラリー【Tiles Columns Unite Gallery】

グリッドデザインのTiles Columns Unite Galleryは、レスポンシブ(自動比率保存)ですべての画面にフィットし画面サイズに合わせて調整でき、画面サイズの変更にも対応します!スマホ時には横スワイプで操作が可能なので使い勝手が抜群に良いギャラリーです。プレビュースマホ

ヘアサロン売上200%越えに!今日から始める14のサロン集客術

ヘアサロン・エステサロン等を開業したものの、顧客が集まらない…集客の問題に悩んでいる経営者の方の数は、けして少ないものではありません。美容系サロンの店舗数は、今や全国のコンビニエンスストアの4倍にも登ると言われています。「良いサービスさえ提供すれば自然に人が集まる」という従来のスタイルでは、

整体院の集客率を変えるWebマーケティングとは?公式サイト作りの3つのポイント

整体・マッサージといったリラクゼーション関連サービスに対する需要は2000年以降爆発的な伸びを見せ、それに伴い整体院・マッサージサロン等の店舗数も激増しています。リラクゼーション関連施設の数は、2017年現在では全国に19万軒以上。セブンイレブン・ファミリーマートといった大手コンビニ8社の全国店舗数

老人ホーム・介護施設の集客を変えるホームページとは?自施設サイト作りの4つのポイント

2020年には3人に1人が高齢者となることが決定している現代日本。老人ホームや介護施設、高齢者向けマンションといったシニアを対象にしたサービス・施設の需要は益々高まり、介護業界は大きな伸びを見せるという予測もされています。しかしながらこのような介護需要の伸びによって大手企業の参入も増え、「マーケティ

キャバクラ・スナックの集客で「自社ホームページ」が重要となる3つの理由

携帯端末利用者のうち「スマホ利用者」が72%以上となった現在、キャバクラ・スナック・ホストクラブ等の宣伝においてもインターネットを使った宣伝である「Webマーケティング」は見逃すことのできない集客手段となっています。しかしながら、特に小規模・中規模のキャバクラ・スナックの80%以上がいまだWebマー

顧客を掴む探偵業・浮気調査会社の集客ホームページとは?自社サイト作りの3つのコツ

スマホ普及が進み、幅広い世代がインターネットを利用するようになった現在では「探偵業・浮気調査会社・興信所等を探したい」と考える見込み客のほとんどが「ネット検索」をするようになっています。多くの顧客を獲得するためにはWebマーケティング、中でもホームページ(自社サイト)の作りに力を入れることが大切です

葬儀社・葬儀屋の集客を変えるホームページとは?自社サイト作りのポイントと成功事例

「葬儀」に対する消費者側の意識は、現在大きく変わろうとしています。「自分らしい葬儀をしたい」と考える層の増加、スマホ普及による高齢者層のインターネットユーザーの増加…様々な要素によって、ユーザー側は「より自分に合った葬儀屋を自分で選ぶ」という意識を持つようになっているのです。今後多くの契約を得ていく

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