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YouTube 動画のスライドショー📽をホームページへ簡単設置できるjqueryライブラリ!6タイプ

Unite Galleryは、jqueryライブラリに基づいた多目的のJavaScriptギャラリーで、YouTube 動画のスライドショーがホームページに簡単に設置することができます!レスポンシブ(自動比率保存)ですべての画面にフィットし画面サイズに合わせて調整でき、PC・タブレット・スマートホン

スマホ時にスワイプにも対応👆グリッドギャラリー【Tiles Columns Unite Gallery】

グリッドデザインのTiles Columns Unite Galleryは、レスポンシブ(自動比率保存)ですべての画面にフィットし画面サイズに合わせて調整でき、画面サイズの変更にも対応します!スマホ時には横スワイプで操作が可能なので使い勝手が抜群に良いギャラリーです。プレビュースマホ

ヘアサロン売上200%越えに!今日から始める14のサロン集客術

ヘアサロン・エステサロン等を開業したものの、顧客が集まらない…集客の問題に悩んでいる経営者の方の数は、けして少ないものではありません。美容系サロンの店舗数は、今や全国のコンビニエンスストアの4倍にも登ると言われています。「良いサービスさえ提供すれば自然に人が集まる」という従来のスタイルでは、

整体院の集客率を変えるWebマーケティングとは?公式サイト作りの3つのポイント

整体・マッサージといったリラクゼーション関連サービスに対する需要は2000年以降爆発的な伸びを見せ、それに伴い整体院・マッサージサロン等の店舗数も激増しています。リラクゼーション関連施設の数は、2017年現在では全国に19万軒以上。セブンイレブン・ファミリーマートといった大手コンビニ8社の全国店舗数

老人ホーム・介護施設の集客を変えるホームページとは?自施設サイト作りの4つのポイント

2020年には3人に1人が高齢者となることが決定している現代日本。老人ホームや介護施設、高齢者向けマンションといったシニアを対象にしたサービス・施設の需要は益々高まり、介護業界は大きな伸びを見せるという予測もされています。しかしながらこのような介護需要の伸びによって大手企業の参入も増え、「マーケティ

キャバクラ・スナックの集客で「自社ホームページ」が重要となる3つの理由

携帯端末利用者のうち「スマホ利用者」が72%以上となった現在、キャバクラ・スナック・ホストクラブ等の宣伝においてもインターネットを使った宣伝である「Webマーケティング」は見逃すことのできない集客手段となっています。しかしながら、特に小規模・中規模のキャバクラ・スナックの80%以上がいまだWebマー

顧客を掴む探偵業・浮気調査会社の集客ホームページとは?自社サイト作りの3つのコツ

スマホ普及が進み、幅広い世代がインターネットを利用するようになった現在では「探偵業・浮気調査会社・興信所等を探したい」と考える見込み客のほとんどが「ネット検索」をするようになっています。多くの顧客を獲得するためにはWebマーケティング、中でもホームページ(自社サイト)の作りに力を入れることが大切です

葬儀社・葬儀屋の集客を変えるホームページとは?自社サイト作りのポイントと成功事例

「葬儀」に対する消費者側の意識は、現在大きく変わろうとしています。「自分らしい葬儀をしたい」と考える層の増加、スマホ普及による高齢者層のインターネットユーザーの増加…様々な要素によって、ユーザー側は「より自分に合った葬儀屋を自分で選ぶ」という意識を持つようになっているのです。今後多くの契約を得ていく

飲食店のwebマーケティングに「自社ホームページ」が集客に欠かせない3つの理由

外食産業の市場規模は2016年には25兆1,800億円を突破し、現在も右肩上がりで推移しています。レストランやカフェ等の飲食店の需要は益々高まっているといえますが、その反面、多数の店舗の参入によって集客競争が激化しているのも現状です。「良い料理・良いサービスさえ出していれば人は集まる」という

プリザーブドフラワー教室の生徒数を増やすには?集客ホームページ作りの4つのコツ

市場規模が年100億円近くに達する等、盛況の様子を見せているプリザーブドフラワー業界。プリザーブドフラワー教室もスクール系で高い人気を誇るコンテンツとなっていますが、教室数の増加によって生徒獲得競争も激しさを増しています。「教室を始めたけれど、なかなか生徒が集まらない」「卒業していく生徒に比較して、

エステサロンの集客率改善に必須!ホームページ作りの3つのポイント

日本全国で10,000軒近くもあるエステティックサロン。現在も個人経営サロンの店舗数は増加しており、顧客獲得競争は更に激しさを増しています。「良い施術・良いサービス」を供給して顧客満足度を上げていく--もちろんそれらも大切ですが、それだけで安定した集客を望むのは難しいところです。あなたのサロンの「良

まつげエクステサロンの集客率を伸ばすには?ホームページ作りのコツと成功事例

2017年段階でまつげエクステの市場規模は1500億円を越え、その市場規模は更に拡大を続けています。「まだまだ伸びがある」と言われるマツエク業界ですが、店舗の増加に従って顧客獲得競争が激しくなっているのも現状です。小規模・中規模サロン経営者の方の中には、集客に悩まれている方も多いのではないでしょうか

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